忍者ブログ
医療の資格に関連するいろんな情報を発信するブログです。医療の資格の役立つ情報が満載です。
[123] [122] [121] [170] [120] [33] [119] [23] [118] [22] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれる前からハッピー育児! -小児科ドクターが明かす、おなかの赤ちゃんのふしぎ
上田 隆
生まれる前からハッピー育児! -小児科ドクターが明かす、おなかの赤ちゃんのふしぎ
定価: ¥1,260
販売価格: ¥1,260
人気ランキング: 5792位
おすすめ度:
発売日: 2006/12/22
発売元: 幸福の科学出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


読むだけで心が温かくなる本
子育てに悩んでるとき、疲れたとき、この本を読むと我が子と出会えた喜びを感じることが出来、癒されます。著者がすべての親と子の幸せを願いながら、日々、治療にあたっている姿が目に浮かびます。すべてのお母さんに、そして子育てをしていない若い世代や、子育てを終わられた方々、男性にも是非、すべての方に読んでいただきたい一冊です。絶対に絶対に、読んで損はないと思います!!

赤ちゃんのハッピーな笑い声が聞こえてきそう!
著者は、きっと患者さんである赤ちゃんや、そのお母さんにとっても慕われているドクターなんだろうなと思った。
文面から、お母さんだけでなく、赤ちゃんにとって幸せなお産を求め続けてきた著者の誠実な姿勢、というか、赤ちゃんへのいっぱいの愛情がヒシヒシと伝わってくるからだ。
切迫早産の心配で入院したお母さんが、不安を解消して無事出産できるような具体的ケアは、未熟児医療の専門家ならではの独自の手腕だ。その実績の裏づけが、読みごたえに直結している。
それにしても、赤ちゃんがごきげんで笑うと、同じように(!)笑い返すドクターなんているだろうか?と、読んでいてハッピーになれた。


PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
リンク