忍者ブログ
医療の資格に関連するいろんな情報を発信するブログです。医療の資格の役立つ情報が満載です。
[123] [122] [121] [170] [120] [28] [119] [23] [118] [22] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てわかる!図解 経皮毒
竹内 久米司
見てわかる!図解 経皮毒
定価: ¥1,260
販売価格: ¥1,260
人気ランキング: 1280位
おすすめ度:
発売日: 2005/11/01
発売元: 日東書院
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


未来の子供のために
私たちは、いかに企業やCMに踊らされていることがよくわかる。
まず、動物実験をしないことから企業は努力してもらってはどうだろうか?
私たちは、4つのRを心がけていけたらと思う。
ちなみに私もリサイクルにかかわる会社に勤めている…

ぞっとします。
図解で文章もとてもわかりやすく、ほんとに身近な内容なので買ってよかったです。こんなおそろしいものが身近にありふれていることに困惑するかもしれませんが、それが「現実」だと思います。日常の毒は体に残り、誰にもわからないようにひっそりと着実に体をむしばみ始めています。厚生省も、国は守ってくれませんよ、この国は多くの犠牲が出てから法律ができるものです。

これからの常識を、分かりやすく説明していますね。
民放でも放映され、高校の教科書にも載った事実を、図解で分かりやすく解説していますので、すごく分かりやすいと思います。 
例えると、『地動説を唱えたガリレオがようやく認められてきた』という時代になりました。知らなければならない事実ですよね!

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
リンク