忍者ブログ
医療の資格に関連するいろんな情報を発信するブログです。医療の資格の役立つ情報が満載です。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格何か持ってますか? 英検準2…?うろ覚え。

数検…何級だっけ。

(え スキーも3級か2級。

エレクトーンもグレード持ってたはずだけど昔過ぎてよく分らん。

公文では 数学中学過程終了 英語中学過程終了 この2つとったの 当然 だったけど 有資格者の賃金の高さに驚いてしまう。

薬剤師なんか軽く初任給の2倍ある。

私も、今更だけど、何か資格がほしい!やっぱり。

薬剤師 看護師 調理師 栄養士 なんでもいいけどさ。

医師は全部を兼ねるから、やっぱり諦められない。

また 趣味   鼻歌にゃ 異性のタイプ     ・・・・・・・・ユキにゃ(笑) 特技ゎ   犬の鳴きまねにゃ   持ってる資格ゎ   我輩にそのようなものはいらにゃい 悩みゎ   メタボリックぎみにゃところ   好きな食べ物     ささみにゃ 嫌いな食べ物 体調を崩しました。

夏風邪でしょうか、ノドが痛みます。

エアコンかけすぎかも? 室温は高めなのに、扇風機とダブルだったのがいけなかった・・・。

とにかく早く体調を快復しないと。

お盆休み中だから病院もやってないしね。

にしても、しかも 元は商業系の私立高校で、看護の学科もあり、準看護師の資格が取れる高校として、県内各地から来る生徒がいて、そのため寮がありました。

その寮の建物は畑を隔てて私の中学校(体育館)の前にありました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
リンク