忍者ブログ
医療の資格に関連するいろんな情報を発信するブログです。医療の資格の役立つ情報が満載です。
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心??と言うわけではありませんが はりきゅう師の資格の話を。

これは、基本なので。

一般にはりきゅう師と括ってしまいがちですが 実は、資格の上では「はり師」「きゅう師」と 別々の資格なのです。

免許は二つあります。

そして だから 私の情報よりも、 初心者にとって 良いノウハウ が他にあれば、 私がノウハウを提供する資格はない と思ったのです。

しかし、それらの多くは、次のようなものでした・・・ ■ 本にでも載っているような情報を書き連ねた程度で終わっている。

なんと 5、好きな異性のタイプは? これ答えるのしんどいから10までパスしていい?死 6、特技は? パス 7、資格、何かもってますか? パス 8、悩みはありますか? パス 9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は? パス 10、今 野球選手とか、小学校、中学校のコとか☆ 今100人ぐらい頭の中に入ってると思う☆ 問8.資格は? 漢検†

概蕕阿蕕い靴†△蠅泙擦鵑韻譴匹癲†



受けたのが小5の1学期なので、もうだいぶ頭から抜けてると思うけどね。



知らない人いますかね?しかも楽天が今季の残り主催24試合での使用球をゼットからミズノ社製へ変更することが13日、分かった。

パ・リーグの他5球団がミズノを使用しており、試験的に導入することを決定。

他社に比べ縫い山が高いとされる“新球”を、ルーキーの田中は大歓迎した。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
リンク