忍者ブログ
医療の資格に関連するいろんな情報を発信するブログです。医療の資格の役立つ情報が満載です。
[106] [10] [105] [9] [104] [8] [103] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨格3分ストレッチ―簡単!やせる!ゆがみがとれる!
久永 陽介
骨格3分ストレッチ―簡単!やせる!ゆがみがとれる!
定価: ¥1,260
販売価格: ¥1,260
人気ランキング: 1554位
おすすめ度:
発売日: 2006/11/01
発売元: 幻冬舎
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


本当に簡単です。
ひどい猫背を治したくて購入しました。

本書の特徴は、寝転がって、腰や肩甲骨などの下に
折りたたんだバスタオルを敷き、ストレッチをする事。
これだと私のような猫背でも、寝転がる分、背筋を伸ばしながら
ストレッチが出来るので、従来のストレッチよりも効く感じがしました。
しかも足を右、左に倒す、等の単純な動作に、
深呼吸を三回ほど繰り返す、だけなので面倒くさくありません。

基本のストレッチは3種類ですが
他にも垂れた胸、むくんだ足、生理痛や冷え性、など
症状別に効くストレッチが多く載っています。
症状やイラストを見ると女性向けに書かれた本のようです。

普通のストレッチよりも、簡単すぎて
これで効果があるんだろうか?という感じでしたが、
終えると体がほぐれるような心地よさがあります。
何より、基本のストレッチをしただけで
即、お腹がゴロゴロとして、
お通じが良くなったのには本当に驚きました。

まだ始めて間が無いので猫背の改善はありませんが、
ひどい便秘が治っているだけでもスゴイ!!という事で、
評価は5つにしました。


ひどい便秘が解消しました
実はひどい便秘に悩まされていました。まだ本を買ってから、2回くらいしかやってないのですが、このストレッチをやると、胃がごろごろ言って、お通じがよくなるのです。
血行もよくなるみたいで、冷え性が少しよくなったみたいです。
びっくりのストレッチです

気持ちいいストレッチをしながら、ウエストがサイズダウンする。

本を買って、2日間試してみました。

かなり、びっくりです。

ウエストサイズが、ワンサイズ細くなり、便秘が解消されたようにスッキリ♪♪

きつめのジーンズがゆるゆるになったときは、本当に驚きました。

それが、たった2日間試しただけですよ。

毎日がんばろうと思います。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
リンク